数年前、先輩ママらが、単身赴任して
いる旦那さんが戻ってくるのを
すごく嫌がっているのを見ていて、 

「そんなに嫌がらなくても、、照れ

えー感じていたんです。

でも、今は、わたしも、

ちょっと不安。

、、、、。

旦那のいない生活に慣れてしまい、

リズムが狂う、、

いろんなことにカリカリしそうで、

不安です、、ショボーン


ヨーロッパに旦那さんが単身赴任

している友達も、この夏旦那さんが

一時帰国したら、

あれしろ、これしろ、うるさいよ、
小言は勘弁してくれ!
もう別に住むわ!

と旦那さんから言われる
夫婦喧嘩になったとさ。

あー、わかるって感じニヤリ

単身赴任先では、旦那さんは

家事や育児の手伝いから

開放され、一人暮らし。チュー

異国とはいえ、好きに食べて飲んで、

ジム行ったり、スポーツしたり、

勉強したり、、

週に一度、奥さんや家族とskype〜ラブ

なんていうのに慣れると、

日本に帰ってきて、

一緒に狭いところに住んで、

あれこれ言われるのは

ストレスかも、、

それは奥さんも一緒。。照れ

あー、帰国が怖いわー、

まずは、息子の第2勉強部屋を

夫の部屋に戻すよう、片付け〜

そして、夫の行動に

あまり干渉しないように、
チュー
しなきゃ、、。