単身赴任の夫に帰任の辞令が
出ちゃって、 
今悔やんでいること。

夫の赴任国へ遊びに行っておけば
よかった、と思ってるチュー

元々は、昨年の夏休み、中2の夏に
行こうと思っていたのよね。

だけど、その前の春休みに、
家族でドバイで、ヨーロッパの
大きな旅行をしちゃったの。

数ヶ月後の夏休みは、
長距離旅行は、しばらくいいや〜
って気になってしまった。チュー

あと、盲点だったのは、こっちが
遊びにいくと、夫が、その国を出れ
ないってこと。

夫の休暇中じゃないと、私達の相手
ができない、、でも、夫としては、
せっかくの休暇は外の国に行きたい
んですよ。

春休みの旅行のように、他国で合流
して家族旅行するか、
日本に帰るか。

私達が遊びにいくと、日本にも
帰れなくなるので、
呼ぶのは乗り気じゃなかった感じ。

「そんなに観るとこないよー」とか
言ってた。

でもさ、一度話のネタに、行って
みたかったわ。爆笑

(子供だって、面接のネタになった
かもニヤリ

それと、
赴任手当の中には、家族が遊びに
いくときに、
家族分の飛行機代が支給される
制度もあるの。

結局、使わなかったわね。照れ

入試が終わった来年の春に、
行こうかとも思っていたのよ。

チャンスは、いつでもあると
思っちゃいけない、、

そんなことを実感しています。ニコ