S塾の面談は、今回は三者面談でした。

ちなみに、塾の保護者会には参加できて

いません。土曜日に体育祭が重なって

しまったから。口笛

面談のあとで、私が友達に話したこと

「子供ってすごいの、笑い泣き

これから偏差値が10くらいあがると

思ってる、爆笑ちょー、ポジティブ・

前向き〜びっくりよー。チュー

みんなもギアを上げてくるから、
そんな簡単に自分だけ上がる
ことあり!??

すごいよ、その楽観視、、 笑い泣き

まだ挫折を知らないから
そう思えるのね照れ

純粋でピュアお願い

面談で、私は、「抑え校」のことを
聞いてました。

大手塾ルートで、抑え校の内定?
はあるみたいよ。ここでは
書けないけど。ニヤリ

でも、千葉や埼玉の、抑え校
(新興私立)には
行かせたくないなあ。

勉強ばっかりで、高校生活ENJOY
できなそうだもの。 

いざとなれば、都立はグッと下げて

確実なところ受けるよチュー

都立はどこも進学指導熱心だし

環境がいいから、どこでも

自分次第で大学受験で結果出せると

思う。

チューってこれは私の考えであって、

息子はそうゆうレベルの都立は却下!

子供は、上の学校しかみていません。
もぐもぐ
甘いんだけど、そこが親には
かわいいんだよね。