4月から、ジムとヨガ&ピラティス
の掛け持ちをしています。口笛 

そもそもは、どっちか比較して
決めようということだったんですが、

どっちも良くて、、チュー

初月は会費半額だったので、
掛け持ちしちゃいました。

ヨガ、ピラティス教室は、
マンションの1室で少人数。

アロマの香りがしたり、先生も
日替わりで変わり毎回新鮮です。



↑このポーズもやってみると
キツイチュー(゜゜)


何回でも受けれるフリープランで、
13500円。ニコニコ

ジムは平日午前中だけ、マシーン
のみ利用で3800円。

新しいジムで綺麗。

掛け持ちになったら、
週5、6日
ジム、ヨガで忙しい〜

ジムの筋トレは、孤独で単調なのよ。

やっぱり、スタジオレッスンや
グループレッスンがあったほうが
いいわ。

指導も何もないジムなので、
飽きてきて、
5月末で退会しようとおもってた、

でも、退会申出期限を過ぎていた。笑い泣き

6月末まで続けることになります。
 
同じジムでスタジオレッスンも
やれる会員になると、
会費が高価になってくるわ。

ジム、とヨガ、ピラティス教室の
掛け持ちで

今月は17000円だわ。

主婦の習い事、これかMAXかなあ照れ

ジムのスタジオレッスンも通いたいなあ
お願いお願い