庭に家庭菜園コーナーが
出来ましたラブ



昨年の反省?から、トマト三株
ピーマン、バブリカ 計三株、
おまけにきゅうり一株に絞りました。
とりあえず口笛



黒いマルチもどきかけました。






バラがユリで隠れてしまった。

ユリってすごい成長びっくり




GWに流山市おおたかの森に
引越した親類の家にいきました。
ラブ
想像以上に素敵な住みやすい街

お店も揃っていて、私の街より
買い物便利よ!



駅前の広場でキャッチボールもできる。

空き地があり、一戸建てが分譲中。
若いファミリーが多く
昭和50年代の日本みたい。ラブ

親類宅は土地も家も広いんだけど、
なんと庭は
うちの方が広かったウインク

玄関前にゆったり車2台のスペース
をとって、反対側の庭は狭かったよ。
最近の傾向だわね。ニコニコ