あなたの使命活用コンサルタントの天海花乃音ですピンク薔薇


花乃音のブログにご訪問有難うございますニコニコ



今回は改めて
今お伝えしたいことを
テーマにしました


私が使命を見つけ
活かして生きたら
人生が180度転換し
楽しく豊かになった!!
というお話です





花乃音の成り立ちに
こ興味があるアナタは
こちらからお読み頂けると嬉しいですラブラブ





私が使命活動に邁進できるように
なるまでは

最初のお仕事のナースから

その後はオフィスワークを中心に

がむしゃらに頑張っていました


一人息子が大学卒業するまでは
何がなんでもお金を稼いで

子供を困らせないように
親としての責任を果たさねば!
ねばネバ!と

その気持ちだけで突っ走っていたんです

仕事ではどこに行っても
割と責任の重い仕事を任されたので

体調や心の具合が優れなくても
仕事は休みづらく

いつも自分に無理をしながら

私の心が満たされない業務と
向き合っていました

患者さんやご家族様
またクライアントやお客様に喜んで
頂けると

その時は嬉しくても
私の心、魂はそれが完全な喜びとは
感じていなかったようで

その仕事を頑張ることは
私には時に重たくて
しんどいなぁ〜と感じてしまう日々でした

ナースやオフィスワークをしながら
スピリチュアルな仕事が出来たのは

一番わたし自身が満たされることだったからということですね

子供が大学を卒業した時に
ナースは引退したけれど

その頃、スピリチュアルのお仕事を
本業にする自信はまだ無くて
オフィスワークを続けていたんです

そうこうしてたら
新型コロナウイルスが世界を
覆う時代に入り

自営業に専念することが怖くもなったし

医療職の家族への影響を
考え対面での占い活動を
自粛してました

その間はコロナ関連の
お仕事に就くことができ
(コールセンター、保健所業務のお手伝い)

私に出来る形で社会に
貢献することで

それらのお仕事を
精神的にやり尽くす
ことが出来ました


今年の春から
新型コロナの規制緩和が
される流れになって


これからは、もう
自分の使命に沿った仕事を

残りの人生をかけてやっていきたいとの想いが
明確になった






そこからは全てが
スルスルと上手く
速い流れに乗っていき

占いの館に入って
順調に顧客も増えてきて

沢山の方から感謝の
お言葉や
温かいお気持ちを頂き

日々わたしも
クライアント様から

温かい愛とエネルギーを受け取っている

有り難い想いで
いっぱいです

私が発する
言葉のエネルギーを

クライアント様が受け取り

それに対する
クライアント様の

喜びや心満たされた
エネルギーが

また私に返ってくる

そのエネルギー循環が

互いの波動を上げて

周りも明るく幸せな
エネルギーで
包まれ満たしていき

それぞれの心と体の
エネルギーも上がり

体調は整い

気持ちは明るく軽く

健やかな毎日が創られ

悩み事は消え

楽しいことが増えて

不平不満は減り

自然とヤル気も生まれ

仕事は上手くいき

そこに疲弊感はなく

プライベートな時間も潤い豊かになり

良いエネルギーに満ちた
お金の使い方が出来て

さらなる豊かさを生みだす

それがまた
良きエネルギーとして

人間関係、物質、
お金などに反映され

巡り巡ってまた自分に
返ってくるようになる

まさに理想を絵に描いた
ように

平和で

安楽で

豊かさ溢れる日々が

手に入ったのですハート


いきなり億万長者のように
お金が有り余るとまではいかなくても

過去にあくせく
ガムシャラに

重たい気持ちで
働いていた時よりも

生きたお金の使い方が
できるようになり

何より心が満たされ
苦痛がない毎日を
送れていることが

いまの私にとって
最高の幸せですハート






これが使命に沿って生きる

使命を果たしながら生きる醍醐味なんだと
実感している最中です


まだ使命を見つけていないアナタも大丈夫ピンクハート

心に素直になっていけば

それはキラ〜ンキラキラと見つかるの

もうすでにアナタの中に
根っこがあるから

それをひょこっと
引っ張り出すだけ

それが出来れば

とっても生きやすくなるの


大丈夫キラキラ
あなたの人生も
理想の未来に変わっていくからおねがい


アナタが想い描いた通りになっていくから!

だから
思い切り明るくhappyな
最高の未来を描いてねハート





そんな最高の未来って
どうやって描くの?
どう掴むの?

自分の使命なんて
分からない…
ってお困りのアナタは

花乃音にお話しくださいおねがい

公式LINEに登録してねピンクハート

お待ちしてますキラキラ






また潜在意識、宇宙意識、
お得なお得な引き寄せのお話、スピリチュアルなお話などしていきますね



ハートだけお得な
  期間限定プレゼントハート
今のあなたに必要なメッセージ(生きやすくなるヒント)を
タロットカード、オラクルカード二枚引きでメッセージお伝えします!!
  (完全無料)


ハート他に個人鑑定(有料)
    も受付中!!ハート



まずはこちらから
お友達登録お願いします下差し



友だち追加



最後までお読みいただき有難うございますラブラブ