また、尾道行って来ました。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

相変わらず暑い日が続きますね!

今週末に出張で大分へ、その時に体調を

崩して週末は何処も行かずに家で療養でした。

 

これは先週のことで、またまた広島へ!

今度は家族でドライブ。

 

尾道駅前

この日は人が少なく閑散とした感じがびっくり

だか、暑い!

 

 

 

 

 

 

まずは、前回行けなかった千光寺公園

ロープーウェイで上ります。

 

 

 

 

 

 

5.6年前に来た時は無かった展望台

 

 

 

 

 

 

頂上売店ではっさくソフトソフトクリーム

レモンソフトの方が私的には美味しかった!爆  笑

 

 

 

 

 

 

ココからの景色は最高です。

 

 

 

 

 

 

尾道と向島のフェリー

 

 

 

 

 

 

千光寺

 

 

 

 

 

 

暑いですが、風があって気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

帰りは歩いて下ります。

猫の細道を通ります猫暑いので

何処にも猫はいませんね。

 

 

 

 

 

 

「おやつとやまねこ」でまた、プリンプリン

 

 

 

 

 

 

フェリーで向島へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

高見山展望台

いい眺めでした!

 

 

 

 

 

 

帰りは戸崎行のフェリーで帰りました。

 

 

 

 

 

 

星の郷観光センター

 

 

 

 

 

 

美星バーガー

ブランド豚「美星満天豚」と

穀物のパンズを使った甘辛のハンバーガーです。

 

 

久しぶりの家族でのドライブでした。

 

 

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。