宮津ブルーインパルス | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

毎日暑いですねショボーン

冷たい物ばかり食べてるせいか少し夏バテ気味。

 

 

今回は21日に開催された

「海の京都にぎわいフェスタ」に

行ってきました。

 

 

8時頃に到着して会場に行きましたがまだ、

人はまばらでしたが、時間が経つにつれて

人が一杯になってきました。

 

ブルーインパルスグッツが沢山売られてました。

 

 

 

 

 

 

自衛隊の車両なども展示

 

 

 

 

 

 

車両の上に乗って記念撮影爆  笑

 

 

 

 

 

 

こちらは海上自衛隊

 

 

 

 

 

 

13時半ごろやってきました爆  笑爆  笑

 

 

 

この時の気温は37度

暑い中たくさんの人が来てました!

 

初めてブルーインパルス見ましたが良かったです!

今度は小松空港のの航空ショーも見に行きたいですね。

 

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。