スタンド加工 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

こんにちは、ホント暑いですね!

今週は何処も行かずで家の補修などやってます。

暑いので早朝か夕方にしか作業出来ませんショボーン

 

本題に入ります、コイツのサイドスタンドももう一度加工

 

 

 

 

 

前にもカットして溶接しましたが少し

立ち気味で使えなくも無いのですが不安な時があり

もう一度短くします。

 

いきなりですが、一度カットして仮付け。

 

 

 

 

 

 

本付けしてサンダーで磨いて完了

少し凸凹してますが誰もスタンドなんて見ない

でしょうからこれでOK グッ

 

 

 

 

 

 

スプレーで塗って完了。

 

 

 

 

 

 

2~3ミリほど短く成りました。

 

 

 

 

 

 

比較なんですが少し寝た様に思います。

 

 

これで一度様子を見ましょう。

(もう一回加工する気にはなれませんがアセアセ

 

来週天気が良ければ走りに行きますか!

 

 

今回も最後までお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。