クルーズディナー@品川 | 美味しい女になりたいわ

美味しい女になりたいわ

港区在住の食いしん坊で酒と猫とや美容系が好きなアラフォー。女の子ママです。

先日、こちらに行きました。


クリスタル ヨット クラブ[レストラン&クルーズ]

東京モノレール 天王洲アイル駅 3分

〒140-0002 東京都品川区東品川5-9-16

ぐるなびで詳細情報を見る


ここ10年前くらいに来て以来で久々だわ~。あれから10年か~しみじみ得意げ

↓ 船から撮ったレストラン。こちらのハウスレストランだけの利用ももちろん可。

結構混んでいましたパー 人気なのね~。。

この船、映画「バブルへGO!」に登場していて

広末涼子さんここで踊ってたな~と思いながら乗船(笑)

実はあの映画見て思い出したのです。。結構前だけど。


色々なプランがあるけど

私たちが選んだのは18:30の出航船から乗って

船の中でお食事ナイフとフォークを頂き21:00に帰ってくるプラン


船内ムーディーなので暗めで写真綺麗じゃないけどあせる

こんな感じの↓きちんとしたコース料理のお食事で満足きらきら

お腹がすいていたのでガツガツ食べましたドキドキ

パイ包みのお肉とデザートが美味しかった!


お食事後は自由に船内を歩きまわれます。

そんなに広くないけど、人数も少ないしいい感じです。

(まあ、ほぼカップルですけど)

おお、海だ~船


そして・・・・・・・・



・・・はい!


来た~パーレインボーブリッジ&東京タワー

見慣れた風景も海の上からだと新鮮きらきら


はいパー おまけでレインボーブリッジ・・・下からきらきら


海風が寒いけど気持ちいい。

でもコートは必須だね。


結構、リーズナブルでお食事もちゃんと

頂けるのでおすすめですよ~ドキドキ




↑どうぞ~励みにクリックお願いします挨拶