カテゴリ:◆映画・テレビ・華流・韓流・ショービズ

今回のテーマは「実は双子と聞いて驚く有名人ランキング」!“マナカナ”の愛称で親しまれる三倉茉奈さん・三倉佳奈さんや、芸人で双子のタッチのお2人など…双子で活動している芸能人以外にも、「実は双子」だと公表している芸能人・有名人を紹介します!あなたはどれだけ知っていますか?


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は双子と聞いて驚く有名人ランキング】

第1位 橋本環奈
第2位 ローラ
第3位 藤木直人
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)



実は双子と聞いて驚く有名人1位は橋本環奈さん!

<投票者のコメント>
「環奈ちゃんみたいに綺麗な子が二人もいるの?ってビビる」

「美少女がもうひとり?!と思ったら美男子だった!」

「小さい頃からすっごい話題の双子ちゃんだったろうね~!」


橋本環奈さんは二卵性双生児で、双子の兄がいます。2019年に出演したトーク番組「A-Studio」にて、幼少期の貴重な双子ショットを公開し、天使のような可愛さだと話題に!橋本さんにはさらに年の離れた兄もいて、双子の兄はどちらかというと年の離れた兄の方に似ているのだそうです。またぜひInstagramに写真をアップしてほしいですね!


双子で美男美女!2位はローラさん!

<投票者のコメント>
「ローラほどの美貌がもう1人いるなんて!」

「大々的に話題になってないから知らなかった」

「芸能界に入ってないのかな?」


ローラさんにはRYOさんという双子の兄がいます。ブログやInstagramにもたびたび登場しており、ローラさんに似た整った顔立ちに大きな瞳が印象的!30歳の誕生日には幼い頃の双子ショットをInstagramに掲載し、家族想いな一面に共感と感動の声が寄せられました。


「おしゃれイズム」でのエピソードが話題に!3位は藤木直人さん!

<投票者のコメント>
「こんなイケメンにそっくりの方が~!?!」

「かっこいい人はいくらいても幸せ」

「前に話していたのを見たはずだけど、やっぱり驚く」


藤木直人さんは二卵性双生児で、双子の兄がいます。「おしゃれイズム」では、兄弟ゲンカばかりしていた過去を語り「双子だったの?!」と話題に。また2015年の「アナザースカイ」では「勉強もスポーツも兄にはかなわなかった。そんな自分を変えたくて芸能界に入った」と語った藤木さん。早稲田大学理工学部卒業の藤木さん以上に優秀な兄ってどんな人?と視聴者の関心を集めました!


その他4位以下には、安田美沙子さんや、奈津子さん&亜希子(元SDN48)さん、ROLANDさんなどがランクイン!あなたが気になる双子は何位?

以上、10~60代の男女(性別回答しないを含む)10780名が選んだ「実は双子と聞いて驚く有名人ランキング」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!



調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)10780人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
 



2019.12.23
★★『Wicked Game』新アメリカン・アイドル2
Evelyn Cormier(エヴリン・コーミア) 
米国





ぷっしゅ(笑)何故今頃?(-.-)


2018.11.03
ソフトバンク・ホークスと広島カープの熱戦を
TVで観ながら、、『水蓮運河』における
柳田 悠岐(やなぎた ゆうき)考





2018.06.27
『あの星空、あの海。~人魚王の伝説~』
画像リンク



2018.10.15
『西遊記女儿国 TheMonkeyKing3』関係記事まとめ 
2018.10/15までのもの (一応終結したので)




2018.10.17
さあ!心機一転だぜっ!
『三蔵妊娠』シリーズ早見表再び(笑)




J-COM関係ドタバタ関連早見表 (2018.06/18現在)




リー・ペイスとエドワード・ノートン
に関する記事のまとめ。
常に未完
 

リー・ペイス主演
日本2020年11月配信予定?(Apple TV+)


2019.12.16
アイザック・アシモフ作SF『ファウンデーション』
リー・ペイス主演 
日本2020年11月配信予定?(Apple TV+)




♥いよいよ予告編が発表されました!



2020.07.12
『FOUNDATION 』Lee Pace出演
オフィシャル予告編
動画が多く重いですm(__)m




⇩以下の5カテゴリは娘が担当☆
[堀込/キリンジ/小田和正/オフコース/フジファブ他] カテゴリの記事
↑大好きなアーティストのライブ情報やレビュー等
2017.05.24から娘がこのカテ担当☆
[娘・いろいろ] カテゴリの記事
[書き起こし早見表サウンドクリエイターズ・ファイル] カテゴリ
[コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾] カテゴリの記事
[♥どんま娘のフジファブ普及活動の日々] カテゴリの記事