しあわせって何だろな? | 太ちゃんのブログ

しあわせって何だろな?

どうも今週の幸せって何だろな?のコーナーです。


毎週楽しみにしています。最近彼氏に振られました。ずっと仲良かったのに、まさか彼氏に他に好きな人がいるなんて。
彼氏の事を忘れられる様なのをお願いします。
ペンネーム・・・今欲しい物は思い出シュレッダー



おっ泣くな泣くな。
上を向いて歩けば、光が見えてくるよ!
じゃあとびっきり幸せになれるやついっちゃうよ!

今欲しい物は思い出シュレッダーさんのリクエストにお答えして


今週はハワイコナ。


まぁ今週のしあわせ珈琲はハワイ・コナになります

ってことをお知らせしたかっただけです。


ではジーン川柳を


悲しいよ  思い出いっぱい  胸の中