ポパイはほうれん草    じゃあオリーブは? | 太ちゃんのブログ

ポパイはほうれん草    じゃあオリーブは?


こちらは花野子の前においてあるオリーブです。


ご覧の通り元気がありません。


日があまり当たらないせいか、


明らかに背も低く、葉の数も少ないです。


鉢をでっかくしたり、土を変えてみたものの変化がありません。


ポパイが傍にいないからでしょうか?


断腸の思いで今晩伝えようと思います。




もう、ポパイはここに来ないと。




切ないです。見てられません。


もっとワッサワッサさせてあげたいのです。







誰かオリーブを助けて下さい!(世界の中心で愛を叫ぶより)





本気です。




では今日の川柳


不思議だな  いつのまにやら  親心