tuini!始まりました!!記念すべき1回目!!! | 太ちゃんのブログ

tuini!始まりました!!記念すべき1回目!!!

みなさんこんにちはー!

こーんーちーはー!!おっ、元気いいですねぇ!


初めましてといったら自己紹介。。。


という事で軽い自己紹介に移りたいと思います。


齋藤大地 25歳 O型 11月30日 射手座


柳生博さんの息子、園芸家の真吾さんに似てるらしい。


体を動かすのが好きでSOCCERをたまにやったりします。


なにより最高級のツッコミをもっています。



花野子のNEWSや、季節感のあるものや、富士山や愛猫の風太

や、プライベートな事から何から何までUPしていきたいと思います。


まぁこんな感じで自由な感じで始めたいと思いますので、

付き合ってください。


では川柳で締めくくりたいと思います


今すぐに  登録しよう  お気に入り