6/2にMAKESTARによるジニョンサイン会が行われました。

 

 

ジニョンパーティとは打って変わって

ツイッターがとってもにぎやかで

素敵なジニョンであふれていましたドキドキ

 

 

へぇ~キョロキョロ

サイン会ってこんな風なんだ…

 

 

近くでジニョンを見れてサインまでもらえる…

 

 

なんて羨ましい企画ラブ

 

 

まあ、当選しても行けなかったとは思うけどえー

 

 

 

ツイッターで流れてくる、マスター様や参加された方たちの愛情あふれるジニョンの写真を見ていると、行ってないけど行った気分を味わえます。

 

 

ありがたいです照れ

 

 

マスター様、参加された方々、お写真お借りします。

(出所は画像内)

 

 

とっても穏やかで優しい表情♡

 

 

 

 
 
 
 

かわいいラブ

 
 
 
 

目尻も口角も上に上がってるびっくり

奇跡の造作です!
 
 
 
 
ジニョンからのハート♥️
 
 
 

 

 

 

こういう表情も好き♡

 

 

 

 

これ…あれをやらされたんでしょうね(笑)

 

 

 

 

比べたくなっちゃうw

 

 

 

 

お、同じ人ですか滝汗

 

このギャップにやられるw

 

 

 

 

そして

 

昨日MAKESTARにアップデートされたこの企画!

 

 

 

 

 

 

ジニョンベストフォトグラファーコンテスト

 

 
なるほど…

 

ジニョンパーティでは撮影NGで

6/2のサイン会で、撮影OKだったのは

この企画があったからなんですね…

 

 

と、好意的にとらえておこう!

 

リンパルさん!ジニョンが批判されたり誤解されたりするようなことは慎んでくださいね。

ジニョンをしっかり守ってくださいね。

 

 

 

 

このベストフォトグラファー企画は…

 

マスター様にお任せします。

 

プロのカメラマンさん顔負けの素敵な写真が多いですから(笑)

 

 

 

ってか、そもそもサイン会行ってないから、参加できない笑い泣き

 

 

 

どんな写真が選ばれるのか楽しみにしてます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

クローバー 画像お借りしました クローバー