久々に舞台に出演&主演やります!

 

KENプロデュース第30回記念公演

『ひとのうた』

日程:2018年12月19日~25日

劇場:シアターシャイン

(杉並区阿佐谷南1-15-15)

チケット:3900円

加納はB班に出演します。

 

ご予約はこちらから

PC:https://ticket.corich.jp/apply/96325/201/

モバイル:http://ticket.corich.jp/apply/96325/201/

 

---------公演概要---------

KENプロデュース第30回記念公演

『ひとのうた』

 

〇公演:

12/19(水)19時A

12/20(木)19時B

12/21(金)13時B 19時A

12/22(土)13時A 19時B

12/23(日)13時B 19時A

12/24(月)13時A 19時B

12/25(火)12時半B 17時A

・開演45分前より、当日清算の受付と整理番号券の配布を致します。

・開場は開演の30分前です。開場5分前より整理番号順にお並び頂きます。

 

〇出演:

A班

日比 博朋、ジッコ、桑山 こたろう

橋本 深猫、伊宮 みき(バクステ外神田一丁目)

小嶋 美奈子、夏目 祐里

斉藤 賢、吉井 元、

柾木 信広、逢坂 麻耶

宮澤 賢司

 

B班

加納 健詞、多賀 啓史、大塚 真矢

芳月 実桜、田中 柚香

小代 恵子、大城 綾乃

栗須 慎一朗、中沢 徳人

梅木 駿、木崎 亜美

戸川 健次

 

〇スタッフ

脚本・演出:加納健詞

音響:須坂あゆみ

照明プラン:志佐知香(FictiF)

照明オペレート:田中星乃

美術:佐藤朋有子

宣伝美術:自由空

当日制作:高柳有希

制作:KENプロデュース

 

〇あらすじ:

「英士は40歳の脚本家。バツイチで、元妻の方にも子供はなし。ある日彼は、胸の痛みを訴え病院へ。そこで自分が余命半年の癌であると診断される。

目の前が真っ白になった英士は、塞ぎ込み、死の恐怖に怯えた日々を過ごしていたが、彼が昔所属していた劇団の仲間である親友の諸田にだけその事を伝える。諸田はショックを受けつつも、英二にこう言う。『最後にお芝居をやらないか?』こうして昔の芝居仲間が集まり、最後の芝居作りが始まる。

英二が人生最後の作品として選んだのは、自作の童話。昔からシェイクシピアが好きで、学生時代も何度も上演してきた彼が最後に童話を選ぶ事に、仲間は驚く。

なぜ人生最後の作品に童話を選んだのか。そして、彼が人生の最後に見出したものとは…。これは悲しくも可笑しく、そして美しいひとのうた。」

 

記念公演です。

精一杯頑張ります!

ご来場、心よりお待ちしております!