13日から一週間、宮城県の女川に撮影に行くことになりました。
けんぷろから、俺と、もりたけんじと、わたなべこうすけの合計三人で参加します。
後、「学生服を脱がさないで」の舞台に出てくれたちばもえかもいます。
作品については情報公開がOKになりましたら言いますね。
三人とも同じ部屋で一週間寝食を共にするのって、なんだかウケる(笑)
ちなみに出演者の一人が、偶然ZIKKO と寝食を共にしてタイムスクープハンターに出演したことある人だった(笑)
で、昨日は、移動日でした。
車で6時間。
写真は途中で見つけた宇都宮餃子のマスコット像「スタミナ健太」。
足元に名前が掘ってあってあるんだけど、横に注意書があって、海外に発注したもんだから、出来上がってきたのが「スタミナ健太」でなく「スタシナ健太」になってしまったらしい。
直せよ(笑)
で、そんなこんなで宮城入りまして、仙台市です。
仙台と言えば、あれでしょう。
牛タン。
ぎっしりの撮影スケジュールの中で、いつ食べるんですか?
今でしょう!
という訳で、現場入る前に食べてきました。
うまし!
さあ、元気いっぱい撮影行ってきます!
待ちも結構あると思うし、なんとか毎日更新しますね(☆o☆)

