皆様、ボルタリングというのをご存だろうか?

ロッククライミングの室内練習版って感じ。
まあ、写真見てもらえば分かると思う。

$加納健詞の今日も突き抜けた!?

で、これを今日初めてやりました!

いつもの役者友達とやりに行ったんだけど、みんな初体験でした。
加納健詞の今日も突き抜けた!?-写真1.jpg


やってみた感想。
思ったより、ずっと難しい。

これね、高さがあんまりないから簡単そうに見えるでしょ?
いやいや。

決められた石しか使っちゃいけないから、すっっごい難しかった。
ランクが1~8あって、それぞれ使って良い石があるんだけど、2時間やって、やっと3がクリアーできるようになったよ。

もう握力ゼロです(笑)

でもね、おもろい!
おもろいんですわ、これが!
男女7人で行って、女子も3人いたんだけど、男子と同じく2時間以上、やり続けられた。

それはやっぱクリアーできないと悔しいし、段々コツがわかってきて、登れるようになって行くんだよね。

クリアーできた瞬間。。

それが、快感!
でも腕、パンパン!

いやー、楽しかったです。
ボルタリング、良いよ!
また行きたい♪
加納健詞の今日も突き抜けた!?-IMG_7611.jpg