加納健詞の今日も突き抜けた!?-DSC_0016.JPG

加納健詞の今日も突き抜けた!?-温泉2012ー2.JPG

一昨日、昨日と慰安旅行に行ってきました。

毎年恒例の温泉旅行です。
今年は仕事の関係で冬でなく春になりました。

10人で行ったよ。
花見もそうだったけど、女子ばっか。。
男子は三人で、温泉に入ってる時が、ちょっと寂しかったなぁ。

男子、もっとくれば良いのに。
女だらけの温泉旅行だよ☆
うーん。。
元々知り合いだから、別に嬉しくないか(笑)


那須高原に行ってきました。
殺生石に行ったよ。
殺生石とは、九尾の狐が変化した石です。

石の近くには草木一本映えず、近づくものは皆、九尾の呪いで死にます。
観光地となった今も、柵があり、石の近くは立ち入り禁止です。

温泉は、濃いー感じ。
濁り湯で硫黄臭漂う、粋な感じの温泉でした。

後は、動物王国も行ったし、勿論、酒盛りもした。

今年もまた楽しかったです☆