舞台『真里亜』が無事に千穐楽を終える事が出来ました。
応援してくださった皆様、そして、観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
今回も後々アイデアが出てくるタイプの演出家なので、準備とか色々大変でした。
でも、良い舞台になったと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
特に、転換や仕込みバラし、荷返しと大活躍だった男性出演者の四人には本当に感謝しております。
フリークさんの舞台は昨年に引き続き、二回目だったのですが、昨年は、男ばっかで女子少しの舞台が、今度は、女子ばっかで男子少しでした。
男子が少ないと力仕事とか辛い仕事を頼めなくて大変でした。
そういう意味で、四人のイケメンズは大変だったと思います。
でも、役者以外の仕事も嫌な顔一つせず全てやってくれる所が、おまえら、イケメンだぜっ!!!
もちろん、女性の色々手伝ってくれてありがとう。
他スタッフのみなさん、飛び込みで制作をやってくれたマー君ありがとう!
みんなに支えられての舞台でした。
そんなさ支え愛のところが舞台の内容とあっていて素敵でした。
そんな舞台でした☆☆