KENプロデュース公演『ビキニも夢見る白い部屋』終了しました。


あっという間だった。


元々稽古期間が短いってのはあったけど、それにしてもあっと言う間だった。


実は、台本が稽古初日にまたもや間に合わなくて、頑張って書いて、書き終わったら、小道具やら何やらに追われて、追われているうちに本番が終わった。。


でも楽しかった。

コメディだったし、出演者のみんなも良い人ばっかだったので、毎日がとにかく楽しかった。



加納健詞の今日も突き抜けた??


作品自体は、お陰さまでお客様の反応もとても良く、今回、ダブルキャスト(2チームあるって事)だったんだけど、一方を見て、面白いからってもう一方も見てくれる人が沢山いて、とても嬉しかった。

皆様の応援が心にしみました。


そして、ケンプロメンバー、みんなが頑張ってた。

それも感動した。

そして、今回も無事に幕が降りました。


ありがとうございました。


全てに、感謝!!!


P.S. 23日まで本番で、24日は荷返しして、25日は稽古。

あ、いつの間にか、クリスマス終わってる・・