高校も夏休みに入り1週間ひまわり


三男は部活があるため暑い中
ほぼ毎日変わらず登校してます


日焼けで真っ黒⚽

汗ビッショリ💦


逞しくなりましたにっこり



1学期の終業式

2年ぶりに評価付きの通知表を
持ってきました


底辺高校(←言い方💦)に入学したため
成績はだいぶ優秀です


『鶏口牛後』

彼にはこの高校が合っていたようです


中学時代にズタズタになった自己肯定感が

高校に入って爆上がりしてますアップ




先週末には三者面談がありまして

先生からもお褒めの言葉を頂き

初めは心配で不安な高校生活でしたが
もう大丈夫そうですニコニコ



家では毎晩クラスの子と通話して
ずーっとおしゃべりしてます

とても楽しそう爆笑音譜

お友達とも上手く付き合えてて一安心イエローハート



『自立と自律』

育ってきてます

もう私の心配と不安は邪魔なだけもやもや




そんな三男から報告が…




ほっこり『好きな子と両想いだったハート

あんぐり『え?付き合ってるの?』

ほっこり『まだそう言うんじゃないよ』

あんぐり『わー良かったじゃん飛び出すハートおめでと』

ほっこり『えへへハート




毎晩通話してるのはそういうことか

三男初めての両想いだって…不安





2024年
夏が始まった合図がしましたピンクハート









うらやましい…ラブラブ




のでおやつ食べますよだれ


満たされましたニコニコピンクハート