今日は朝から雨の1日です雨




三男は期末テスト中


高校まで送迎しました





全然勉強してなくてイライラしますむかつき



なんなら現実逃避のためか

いつもよりゲームしてる時間が長い💦



あ~イライラするムカムカ




でも…


ゴチャゴチャ言わないようにしてます


(ゴチャくらいは言いましたが…)




言われなくても

自分で自分を正して欲しいのです昇天






試験が終わって帰ってきて

エレベーターを降りたら



通路の手すりに巣立ったばかりのツバメが

雨宿りしていました




かわいいピンクハート



後ろを通り過ぎても飛び立たず

首をひねってこちらを見てました



まだ警戒心がないのかな?



かわいくて癒されましたニコニコピンクハート









勝負服って持ってますか?


え?何?勝負服って…指差し



私は勝負する時がないから

持ってないです💦





私がこれから勝負するのは

就職活動ですね💦




リクルートスーツを買わなくては!!


痩せなくては!!



 


 

 




楽天で購入したサンダルが

安くてかわいかったですにっこり







今年の夏はいっぱい履きます

オフホワイトも欲しいな~ピンクハート