土曜日に母が退院すると
連絡がありまして


父と市役所に行き
母の少ない年金の相談をしたり

足りない衣服を買ったり
名前を書いたり

施設入所の準備をしていましたが



水曜日に発熱して退院が延期になりました




感染症対策で面会はできないし

病院に入院してる期間が長引いて
レベルが更に落ちるだろうし

退院できないってことは
体調が悪いってことなんだけど


なんとなくホッとしてる私あせる



毎週末に病院に行って

足りないものを買って持って行ったり
洗濯物を持ち帰ったりしてます


入所した方が私の負担は
少なくなるんですけどね


母のために何かしてあげたい

って気持ちが私にもまだあるのかな?




そんなことを考えたりする
雨の日曜日




梅雨ですねカエル


病院の帰りにおつかい





気になってたプチッとうどん

気になった島パインココナッツ味



カズレーザーと学ぶ番組で

キレイになって痩せちゃう食材として
紹介されてたブロッコリースプラウト


モリモリ食べてみますにっこり



でもその前に…




パリパリチョコバーでホッと一息よだれ




昨日はマクドナルドの
リベンジもしましたよイエローハート



ビックマックセットの

サイドはナゲットで

ビックマックはピクルス増しの
紙包みに変更してもらいました


今回は間違えずに注文できました音譜



氷結もついでに飲んじゃって

週末の昼飲みからのお昼寝最高ですニコニコ生ビール


デブ活笑




ブロッコリースプラウト
いっぱい食べたら多分プラマイゼロもぐもぐ







イベントバナー