GWいかがお過ごしでしょうか?


私は今無職なので
いつも通りの毎日ですが

三男の学校がお休みだと
お弁当作りもないですし

朝の時間がのんびりですにっこり音譜






GW①

次男の高校総体が始まりました

3年生なので全ての大会が最後になります


家から近いサッカー場で試合だったので
ウォーキングがてら見に行きました



前評判では強い相手ではなかったので
4-0くらいで勝つだろうと
思っていましたが


0ー0のPK戦で負けてしまいました悲しい


ショック💦
悔しい💦



でも次男の頑張ってる姿を
しっかり目に焼き付けることができました



PKで負けが決まった後

中学の部活でも一緒にプレイしていた子が
次男にハグしてくれたのが印象的でした


みんなが頑張った結果だから
誰のせいでもない





離れて暮らしてて
連絡も取れなくて


遠くから応援することしかできない
次男だけど…



自律して頑張っていて
しっかりと前に進んでました




私も頑張らなくちゃにっこり

と勇気を貰うことができましたキラキラ






自分の本当にやりたいこと

なりたい自分を目指して頑張ろう



人生の残り時間は限られているから

1日1日を大切に生きていこう



そんなことを考えたGW①