4月は環境の変化が目まぐるしく

自律神経乱れまくりの1ヶ月でした



気温や気圧の変化のせいか

頭痛が何日も続き

睡眠リズムも整わず

なかなか眠れなかったり

何度も起きてしまったり…

調子悪💦💦


大腸検査にも引っかかり
内視鏡検査を受けることになりました


初めてなのでちょっと怖いです驚き




4月桜

1番大きな変化はやはり

三男が高校に入学したこと

行き渋りもあったけど
今のところ毎日元気に通ってます


ほっとしたのも束の間

今度は人間関係で不安要素が
浮上してきました真顔


本当に次から次へと悩みが尽きません💦



私はハローワークに登録し
求職活動が始まりました


三男の高校生活が安定するまで
働ける気がしないけど…


逆に言ったら
三男の高校生活が安定する日が
くるのかって感じですね?


職業訓練を受けようか考えていて
説明会に参加したりしてます



長男は何の変化もなく
4月も安定のニートでした

ハローワークに一緒に行こうと誘いましたが
今のところ断わられてます悲しい


5月は一緒に行きたいな



まぁまぁ…本当に…


3歩進んで2歩下がる日々

少しずつでいいから
前に進みたいと願う毎日です流れ星




5月は

いつものスポーツセンターの
体操教室とエアロビ教室に参加するので

適度に運動して

自律神経神経を整えて

前向きに丁寧に心地よく
過ごしていきたいですイエローハート







4月の思い出の残りにっこり音譜


新潟に行った時に寄った
初めてのジョリーパスタパスタ



三男と自転車で行った31




お弁当箱と一緒に買った
新しい型でバナナケーキ🍌



三男が自転車でファミマに行って
買ってきてくれたお土産




三男がくれた美味しいきのこの山と


Seriaで買った
猫ちゃんのかわいいがま口

勿体なくて使ってません猫ラブラブ