桜が満開の頃

認知の母をお花見に誘ってみましたが


断られ…




桜が散ってしまった後

一緒に公園をお散歩しに行きました



『パンが好き』

『甘いものが好き』



と言うのでミスドでお茶コーヒー





私は朝ご飯食べ過ぎてドーナツ食べれず

お持ち帰り💦


アイスロイヤルミルクティー飲みました



母はドーナツ3個と

カフェインレスのホットカフェオレ


ペロリと食べてました




前は外で食事も取れなかったけど



デイサービスに通い始めたら

それなりになってました




もう少し早かったら
綺麗な桜が見れたのかな?


でもお母さん

桜の花
見ても覚えてないもんね







シャツ2枚・ズボン2枚・靴下2枚
履いてます



私が前を歩いていて
振り返ると

知らないおじさんとお話ししてました


『ありがとう。バイバイ。』
が母の口癖


おじさんビックリさせてしまって
すみませんでした💦





弟のことはよく覚えてるみたい

私のことは誰だかわからない



別にいいんだ…誰だって




幼い頃


私がただ愛して欲しかった人


でも私が望む愛をくれなかった人







『ありがとう』


『バイバイ』








また今度

ランチしてお散歩しようね歩く音譜






子供たちにお土産ドーナツイエローハート


父にもお土産ドーナツ買って
母に持たせましたにっこり






私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する