長い春休みもおしまい

明日は高校の入学式ですにっこり桜



今日は最終仕上げのお買い物に
行ってきました



これから始まるお弁当生活のために
業スーで冷凍食品購入



ドラストでも購入




カロリーメイトとinゼリーは…

三男が寝坊して間に合わないから
私が車で送ってく日を想定して購入
(車内飲食用)




そんな日は来ないことを願いたい昇天





お弁当箱は楽天で買うつもりだったけど

『シンプルな白いお弁当箱がいい』

って三男のリクエストがあったので

無印とかニトリとか探したけど無くてあせる


カインズでやっと見つけましたニコニコ





水筒は楽天で買いました

 

 


カインズでも白のシンプルな水筒が

安く売ってました



カインズ(近くにありますか?)


シンプルなデザインのものが

安値で売っててなかなか良かったですにっこり音譜






あとはDAISOでランチクロス





私のできる準備は整いましたイエローハート



これからは早起きして毎日お弁当を作って
三男を笑顔で送りだしたい


お弁当作りは長男が不登校になる前
以来だから6年ぶりかな?


毎日楽しく学校に通う姿が見れたら
嬉しいなニコニコラブラブ


不登校母の願いです





あとは三男が


宿題を仕上げて
昼夜逆転を直すだけ。。。




今現在

三男はいびきかいて寝てます無気力汗




明日から大丈夫だよな物申す








 







 

 

 




イベントバナー