4/1
新年度スタート
お天気は晴れ晴れ


三男と春休みのお出かけ(長男は留守番)

朝マック買って海へ出発ニコニコ





高速走るの久しぶりでして
緊張でガチガチ驚き


2時間半かかってやっと海が見えました

感動ニコニコ飛び出すハート





まずは小さな水族館へうお座









お次は三男が楽しみにしてた市場通りへよだれ


朝マック効果で
全然お腹が空いてなかったけど💦


カニのバター焼き
ホタテ串とつぶ貝串

他にはカニ汁とイカ焼きを食べました




お次は目的の海へ浮き輪




1年半ぶりの海


波を見てるだけで癒されます

ずっとずっと眺めていたい

嫌なこと綺麗さっぱり忘れました

幸せドキドキ




三男は我慢できずに…
海に入りました(想定通り)


他にも若い子たちが
同じように海に足だけ入ってました


はしゃいじゃうよね歩く音譜




私は久しぶりの白スニーカー


楽天で購入した
ネイビーのキャミワンピ着ましたにっこり
お気に入りふんわりリボン




お次は公園へ


桜祭り桜

始まってませんでした💦




チーズハットグ食べつつ散策よだれ



小さな動物園にて


お猿さんたちがのんびり過ごしてました
赤ちゃんのお猿さんかわいかったですピンクハート


↑この子はタヌキかな?




移動時間は往復で6時間

新潟県滞在時間は4時間




帰ってきたらヘトヘトネガティブ


慣れない高速の運転で緊張したからか
身体中ガチガチでした



帰宅後はすぐにお風呂に入って

20:00には爆睡ふとん1



次の日の朝晴れ


ぐっすり寝たのに年のせいか
全く取れてない疲労感+筋肉痛無気力



まぁ…それもまた良し合格


疲れは思いきり楽しんだ証


春の思い出の1ページニコニコ乙女のトキメキ











イベントバナー