三男の卒業式後

中学生仕様だった部屋を
高校生仕様に変えるため大掃除しました


教科書とかノートとか…
体操服・制服・カバンとか…

半分以上使われなかった物ばかり

なんか切ない悲しい




担任の先生が放課後わざわざ
持ってきてくれた大量の学校プリントたち
全部捨てました

これは気持ちがスッキリしましたニコニコ音譜





ついでに私の冬服をしまって
春服を出しましたチューリップ

が…

まだ寒かった💦

季節も気分も春なのに不安


仕方ないので貼るカイロで
寒さをしのいでます



衣替えして新しい服が欲しくなり

3/25に楽天で頼んだ服が

3/27には届きましたピンクハート






ポコポコした素材の

ストレートなワンピースと


レースでギャザーなワンピース


黒が売り切れで迷ったけど

無難な紺にしました


 

  

 




白のハイネックの上に着てみたところ
両方ともかわいかったですにっこり


インナーを替えたら
春夏に活躍しそうです

いいお買い物ができましたニコニコ


ますます春服が欲しくなっちゃいます桜


季節の変わり目に現れる
果てしない物欲無気力ダッシュ



写真の私の髪

巻きましたが…散らかってますね驚き


でも安心してください

明日美容院の予約入れました音譜




三男の通学リュックも
3/25にポチして3/27に届きました

ラッピング無料だったので
お願いしちゃいましたふんわりリボン



三男も中身はわかってるはずなのに
渡したら
ラッピング喜んでくれましたにっこり



ちょっとしたことでも

誰かの心配りとか
大切に思ってくれる気持ちが伝わると

嬉しいですよね





さりげなく心配りできる人に
なりたいなピンクハート


丁寧に生きていきたいなイエローハート


春の陽気が待ち遠しいなにっこり