先々週…
タイヤをノーマルに履き替えたんですが

先週末
雪が降りました無気力(あるある?)




道路は大丈夫だけど
公園はちょっと積もってました雪



そんな寒い春の土曜日でしたが
友達とイオンに行きましたよにっこり



『うちは子供が男の子だし
イオンに行っても食べてばかりで…

かわいい雑貨とかお洋服とか
全然見れないんだよ~悲しい


って前に会った時にこぼしたのを
覚えてくれてて

『イオン行こう音譜

って誘ってくれましたニコニコ





まずは腹ごしらえナイフとフォーク


パン食べ放題のお店

メインはオマール海老のグラタンを
頼んだけど写真撮り忘れました

食いしん坊あるあるですもぐもぐ



90分たっぷり時間をかけて
パンを食べたのでお腹パンパン食パン



カロリー消費するために
ウインドウショッピングしながら
1万歩目指しました豚DASH!



かわいい雑貨屋さんを女友達と
おしゃべりしながら見るのって楽しいにっこり音譜

高校生に戻った気分ラブラブ





彼女とは小中高ずっと一緒で

大人になって結婚して
子供が生まれてからも繋がってます

子供の頃はいっぱい喧嘩したし
お互いの悪さも知ってるし


子育て中はなかなか会えなかったけど

離れてても会えばあの頃と一緒

40年の絆は強いですうさぎのぬいぐるみ



これからもずっと…

死ぬまで友達ピンクハート



私…
友達少ないので貴重な存在ですキラキラ


会っておしゃべりするだけで
心がスッキリ軽くなりますニコニコ飛び出すハート





気持ちは女子高生に戻っても
身体はBBAのまま💦


2時間おしゃべりしながら
イオンを歩き回ったら

足腰痛くなりヘトヘトネガティブ


夜ごはん用のお弁当を購入し
帰宅したのでした



歩数は6,000歩でしたランニング💦



日頃1万歩歩いてる人尊敬します昇天








 イオンでFrancfranc見てたら

欲しいものいっぱいでした目がハートハート