楽天お買い物マラソンにっこり音譜




イベントバナー


イベントバナー



本日3月25日

5のつく日の購入品は…




三男の高校入学準備品


必要経費です




イエローハート通学用リュック

 

 


イエローハートPCケース


 


イエローハートソックス

 

 


イエローハートお弁当箱

 

 



イエローハートおまけに買った春服(私の)


 


 

 

 


 


 先日オンラインショップで注文した

電動自転車が仕上がったとメールが来たので

店舗に取りに行ってきましたにっこり


 

 


小雨だったけど


三男乗って帰りたいとのことで

自転車で帰っていきました(私は車)



思ってた以上に軽々進み

めっちゃ楽しかった~音譜

と喜んでくれました


(これでちゃんと高校通えるよな凝視?)




そしてそして


1人1台購入のPCも注文しました


県教育委員会推奨のPCは

お安く購入できます

 

 



今日は色々と購入できましたにっこり

 


現金のやり取りは0で

支払いはカードやバーコード決済だから

痛手はないんだけど



今日はお金が動いたなーと実感不安💦



残高大丈夫かな無気力





そんな不安は晩酌して忘れてしまおう昇天





 


イベントバナー