毎年3月になると


今年も無事に辛い冬を生き抜き

寒さとインフルエンザのピークを乗り越え


これからは暖かい春になるのねにっこりチューリップ


と心が安らぎましたが…




今年の3月寒くないですか驚き


2月が暖か過ぎたせいなのかな?


家の中で寒くて凍える休日です雪の結晶





イベントバナー


イベントバナー



楽天スーパーセールももうすぐ終わり


今日は0のつく日なので

楽天で欲しいもの悩んでますもやもや




ちょっと前にスポーツウェアが

欲しくなっちゃうブログを書いたんですが



最近テレビでマラソンを見ていたら

今度はシューズが欲しくなりました

 


 もちろん走るのは苦手です💦





 



 


エアマックス欲しいニコニコ飛び出すハート


けどサイズが売り切れ💦



エアマックスは諦めて

サイズの合うものを購入しました

(3/5に購入して届いてます)




春色のシューズにしました桜
かわいいピンクハート



 

 


今40%オフクーポンが出てるので

NIKE公式おすすめですにっこり



↓こちらと迷いました

 



 


春色シューズを履いてどこに行こうニコニコチューリップ


ウォーキング?


運動するの?


本当に履くの?




どうか無駄にはなりませんように昇天流れ星







今日買いたいけど悩んでるものは



普段使いできるネックレスとかグリーンハート

ピンキーリングとかイエローハート



 

 


 


 

 


化粧品とかグリーンハート



 



 


バッグとかブルーハート



 

 

 



 




これから三男の高校入学でお金かかるし

自分の欲しいものは

今回は見送った方がいいのかな?




県立高校でも

今はパソコンとか必要だから

色々含めて40万ほどかかりそうです💦






私…ただいま無職です真顔