三男の高校受験

無事に合格できましたキラキラ



三男を信じてあげられず
情緒不安定になり泣き悲しい

ハラハラ&イライラしながら
なんとか乗り越えた不登校中学生の受験

やっと終わりました音譜



ご心配おかけしてすみませんでした💦
励ましをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



4月から高校生になれます桜

(ちゃんと通えるかはわからないですけど💦)


ひとまず安心しましたイエローハート




合格発表の日は緊張でドキドキドキドキ


指定時間にネットで受験番号を確認して
合格した高校へ書類を取りに行きました




帰りは三男のリクエストで
イオンでランチよだれ

色々なものが食べたいと言うので
5年ぶりくらいにフードコートへトロピカルカクテル


銀だこ食べたいねたこ焼き
って話してたんだけど

ちょうど大創業祭をしていて大行列💦
あきらめました無気力


フードコートをぐるりと1周し


三男は背脂にんにく混ぜそばと
ガリペパチキン(ダブルにんにく💧)


私はチキンフィレバーガーのセット
↑ただいまお得価格



久しぶりの脂質うまーっよだれアップ


三男は次の日ニンニク臭すごかったです💦



デザートは31くまアイスかなー?
って思ってたけど


三男はスタバがいいって言うから
スタバでお花見フラペチーノ桜

私はフラペチーノでカロリー摂るの
嫌なのでナシネガティブ




長男のお土産にシュークリーム買って
帰りましたブルーハート



↓長男が2個取った後


ビアードパパ10年ぶりくらいよ

久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいーよだれ


ノーマル2個とクッキー&クリーム2個と
ホワイトチョコと苺のやつ2個



私はノーマルと苺ぽってり苺



また食べたいなーよだれ


高校合格してひと安心な1日でした乙女のトキメキ





残すは中学校の卒業式卒業証書



中学生として中学校に通えるのも
あと数日


このまま卒業式欠席してもいいし
あと数日頑張って登校してもいいし

三男が自分の意思で
決めればいいと思います


でも今まで仲良くしてくれた友達と
このままサヨナラせずに
お別れするのでいいのかな?
とも思います


三男自身が後悔しない選択を
してくれたらいいなにっこり音譜






イベントバナー