毎年のように目標に掲げていること

『今年は服を買わない』



なんだかんだで
1シーズンのうちに1度も着用してない
服もあるし

痩せたら綺麗に着れる服もあるし

しばらく洋服を買い足さなくても
生きていけるから

今年こそは服を買わないでおこうTシャツバツレッド



って毎年思うんですが…

1月の楽天マラソンですぐ買っちゃう💦


意思の弱さと物欲の強さに震えます不安



今年は洋服は買ってません💦





スポーツウェア買いました驚き
(今年も目標達成ならず…)









ジャケット迷いましたが

ピンクのヒョウ柄の派手目なのを
買っちゃいましたピンクハート



 

 

 


 




週に1回

市のスポーツセンターの体操教室に

通ってるだけだから


ウェアも必要ないんですけどね💦




私は今まで

運動神経悪い人生を送ってきて


スポーツできる人に憧れてるから飛び出すハート



ウェアを着こなす=カッコいい目がハート

と思ってしまうんですよねー




せっかくウェアも買ったことだし


もっと生活の中に運動を取り入れて

いきたいと思います走る人ダッシュ




ウォーキングとか?

ジョギングとか?

プールとか?



 

 

 


 



ジャージも欲しいなにっこり



 

 

 

 



今年

再就職できて生活が安定したら


スポーツクラブとかヨガ教室とか

入会したいなーって夢みてますニコニコ音譜





イベントバナー




イベントバナー