ちょっと前になりますが…



今年のやりたいことリスト①

『不二家ケーキバイキング』

に行ってきましたピンクハート



去年から行きたくてウズウズ
楽しみにしてたイベントーショートケーキ



楽しみで楽しみでニコニコ音譜

この日も5:00に目覚めましたよ晴れ



YouTubeで動画を見たり
ネットで情報を収集して

ちゃんと予習もして行きました


私の目標はケーキ10個ですよだれ




まず1皿目
(1回に2個ずつ注文できます)



スタープレミアムショートケーキと
苺のドルチェ


友達も私も苺づくしいちご


最初はやる気満々で
苺の高そうなケーキから注文しました


美味しい~ニコニコ飛び出すハート



2皿目



スターベイクドチーズケーキと
プレミアムモンブラン



1皿目の苺のケーキ美味しかったんだけど
甘いクリームにやられましたネガティブ

アラフィフの胃はデリケートです💦


クリーム少なめのチーズケーキに
しました


あらあら驚き



3皿目



スターティラミスとミルフィーユ


2皿目のケーキの土台のタルトに
やられました無気力


クリームもバツレッド
タルトもバツブルー


気分を変えて
ティラミスとミルフィーユにしました



が…

ティラミスもミルフィーユも
もう口に入っていかない…驚き


ドリンクバーをおかわりして
気分転換してみたけど


時間だけがどんどん過ぎていき


口と胃が拒否するので
6個でギブアップとなりました💦


目標達成ならずーネガティブ




ケーキ6個

ドリンクはコーヒー3杯
ハーブティー2杯
アイスウーロン茶2杯


ケーキバイキング60分
ドリンクバー付きで2,700円です



元は取れましたにっこりピンクハート



でも
再チャレンジはなさそうですオエー




好きなケーキを2個くらい食べながら
ゆっくりお茶するのが
いいのかもしれない笑




失敗から学ぶことはたくさんあるんだな…

うんうん真顔





あっ胃薬も忘れずにねウインク





イベントバナー