今日は高校受験のアレコレがあり
三男…放課後登校しました


最近も昼夜逆転していて
夕方寝ていることが多かったけど


今日はなんとか頑張って起きてて
無事に行けて良かったピンクハート




そして…
やっと受験勉強を始めたらしい

1時間ほど真顔

本番まであと2週間しかないけどね💦



まぁ前向き前向きにっこりイエローハート






学校帰りにセブンに寄り道

私はチューハイと夜ご飯用の
お好み焼き粉を

三男はジュースとお菓子とななチキ


お正月に弟からもらったクオカードで
お会計しました¥






ちょっと形悪めの夜ご飯💦



しかもキャベツがなかったので

冷蔵庫に残ってた白菜ともやしで
作った豚玉です


お…おいしかったですにっこり






午前中は1人で無印へ

友達のお誕生日プレゼントを買いに
行ってきましたふんわりリボン


オシャレないい香り系のものを
買いに行ったはずなのに


迷いに迷い
何がいいか訳がわからなくなり無気力

結局私の食べたい食品にしましたクッキーのプレゼント


来週渡します

喜んでくれるといいなにっこり







最近コレ始めました




筆ペンで美文字練習キラキラ

↑全部100均で揃えました



習字みたいに準備は大変じゃないし

ボールペン字よりは簡単ではないし



筆ペンってなかなか楽しいですにっこり音譜





アレもたまーにしてます




フォームローラー

YouTube見て勉強してるんですが



まだまだ慣れなくて痛いです悲しい


ソフトタイプにしておけば良かったな






早速コレも届きましたーブルーハート