今日は三男と初詣に行ってきました

もう1月30日…

やっとです💦



私はいつもの神社に1月初めに
参拝してるので初詣ではないですがにっこり



今年は高校受験があるし
三男にとっては人生の節目の年



前向きな気持ちで少しでも
良い方向に進んでいけるように

願いを込めて星


必勝お守りを購入





私のおみくじは『吉』

お守り付きピンクハート




三男は2種類おみくじ引いちゃいました

『小吉』と『大吉』

間をとって『吉』かな?


学業は

『基礎を学び努力すれば成就』

ということでした


少しはやる気と自覚が出たかな?




昨年も2人で行った場所なんですが
階段がすごくて…


行きも帰りも頑張りました
足ガクブルです無気力ダッシュ




今更ですが…

私の今年の目標は


1.就活

2.腸活

3.美尻活


3本柱で頑張っていこうと
思いますにっこり乙女のトキメキ







イベントバナー





こちら届きました↑
毎日飲んでますにっこり


 

 


 

 

↑こちらも今ならお安くなってます


お試しで買ってみようかな?