昨年末の大掃除ではりきり過ぎて
ガスコンロを壊しまして💦


急遽ガスコンロを購入し
設置のためにガス屋さんに来てもらい

ついでに調子の悪かった給湯器も
見てもらったところ…

『故障してます。修理不可です。』
とのことで

年末の忙しい中
給湯器を新しいものに取り換えて
もらいましたにっこり



うちは団地なので費用負担は無しです


新しい給湯器って
20万くらいするのかな?


不運が幸運を呼び込むとは
このようなことなのだと実感した
出来事でしたキラキラ




今までの呼び出しは
『ピーピーピー』って音だけだったけど

新しい給湯器は
ちゃんとメッセージと音楽が流れて

『お風呂が沸きました音符
って教えてくれます


わ~幸せ~ニコニコピンクハート



そんな訳で…

私の入浴時間は2024年から

快適で癒しのリラックスタイムと
なっております昇天音譜




バニラの甘い香りが好きなので

こちらを愛用↓

 

 


昨日はドラッグストアで

ちょっと冒険




クナイプのバニラ&ハニー
使ってみました


がイマイチ💦




今日はこちらを試してみます↓




前回の楽天マラソンで購入した

Doveのスクラブ



マカダミア&ライスミルク





甘い香りでスクラブも細かくて

なかなかいい感じですにっこり




髪は桜の香りのヘアパック桜



 

 



いくつになっても

潤って艶やかで色気のある

女性でいたい乙女のトキメキ



…つもりです驚き





毎日寒いから

お風呂でゆっくり暖まって


ふかふかのお布団で眠るのが

毎日幸せですピンクハート




皆様も暖かくして下さいお茶



今日もお疲れ様ですにっこり




イベントバナー



お勧めスクラブですにっこり

 

 


敷きパッドふかふかで

とってもいいですピンクハート

 

 



今日だけクーポンで198円

ってめちゃお得で震える不安


2袋注文しましたキラキラ

それでも396円でしたにっこり