高校入試まであと1ヶ月


ひたすらにノー勉を貫く
不登校三男です無気力





それでも入学願書を出さないことには
受験することもできないので

担任から準備をするようにと
連絡がありました



今はネットで入学願書を作成し
プリントして学校に提出するとのことで

母は頑張って作成しましたよにっこり


自宅にプリンターがないので
USBにデータを入れてコンビニへ



近くのセブンではなく
遠くのローソンに行ってきました



ジョブチューンで見たスイーツと
からあげクン目的でねよだれ



私のお目当てはカヌレとバスチー

三男はからあげクン



『あと30秒で揚がりまーす』
と店員さんに言われ

運良く揚げたてアツアツの
ピリ辛明太チーズ味をゲット鳥





早速車の中で頬張ってました

『ママも1つ食べる?』って
聞かれたけど…


私にはカヌレとバスチーが待ってるから…

頑張ってやせ我慢しました悲しい







私のカヌレとバスチーピンクハート


どっちを食べようかなー?
なんて迷ったけど


両方食べるに決まってるニコニコ



両方食べたら406kcal💦




まずはカヌレから食べたんですが…

思ってたのと違う泣くうさぎ



中がしっとりモッチモチやないか不安




私はパサパサ派なので

カヌレの食感は…
なんかちょっと違う


モチモチ好きの三男にあげました



味は美味しかったんですよにっこり


干からびたプリンみたいで
(↑かなり失礼💦)




ジョブチューンであれだけ評価が
高かったんだから

本当に美味しいんですよ…きっと


私の好みではなかっただけです💦



うん…カヌレは全く悪くない

カヌレファンの皆様ごめんなさい💦




バスチーは間違いなく好みの味で

濃厚で美味しかったですにっこりピンクハート





本来の目的の願書ですが

初めてUSBからのコピーに挑戦し
無事にプリントすることができましたにっこり




そして…

お次は三男が書かなければならない
『面接シート』を作成(母が💦)


文章を書くのなんて久々過ぎてネガティブ


ネットを駆使して

不登校中学生らしからぬ面接シートを
完璧に作成することができましたキメてるキラキラ


三男は丸写しして学校に提出
(放課後こっそり登校)



先生に
『お母さんと一緒に考えたの?』
って聞かれたそうです💦


きっと私が考えたのバレバレですよね驚き


合格できるといいなブルーハート







イベントバナー




こちらを購入しましたにっこり



 

 

 

 

 



スポーツ用のジャケット

どれにしようか迷ってます💦


今日中に決めます驚き


スポーツセンターに着て行くんだぁ音符


今年は運動するぞっ歩く