いつも行くドラストに

桜の香りの商品がたくさんあります桜



春先取りなのかな?



ラックスのシャンプーとトリートメント

買って使ってますにっこり


 

 



この前玄関に置いたアロマ(桜の香り)も

とってもいい香りだったので

追加で購入しました



他にも

柔軟剤も洗顔フォームも
トリートメントも桜の香り


ついつい買ってしまいました💦


(何故か私の白髪染めも写ってますが
桜の香りではございません真顔)



しかしながら

桜の香りってどんな香り?
って思うのです


桜が満開になってお花見した時のことを
思い出しても

香りの記憶ってないですよね?



でもお店の桜の香りの商品は
どれも甘酸っぱいいい香りなんですニコニコ桜





この甘酸っぱい香りを嗅ぐと
桜のイメージにぴったりな


小学6年生の時に大好きだったYくんを
思い出します



それまでも好きな男の子はいたけど



初めて恋をしたのはYくんです目がハート




元気かな?
いいお父さんしてるんだろうな?






って言うか…

シャンプーする度に思い出して
しまうんだが…真顔









この前体調悪くて
食べられなかった菓子パンをリベンジ




ふわふわでクリームたっぷり
でもしつこくないお味で

美味しかったですニコニコ飛び出すハート

おすすめですキラキラ







イベントバナー