楽天スーパーセール始まりましたねラブラブ


スーパーセールと

お買い物マラソンの違いが

未だにあまりわかってないのですが…




スーパーセール半額ってCM

してるから半額になってるものが

多いのかな?



期間中はお得なんでしょ?

きっとニコニコピンクハート




5と0のつく日にカードで

お買い物するとポイントが5倍もらえる

 ってことなので


私は9/5か9/10に必要なものを

買いたいと思いますにっこり

 

 




買おうと思ってるのは



うずまき無洗米5kg×2袋


前回間違えて10kgの『ひとめぼれ』を

買っちゃったんですよね無気力


気を付けなくちゃ💦






 

うずまきソイプロテイン


キャラメルマキアート味がお勧めイエローハート





 うずまき中学通学用の白スニーカー



2学期からは登校するって宣言した

弟くんですが…


どうなることやらダッシュ


ちゃんと登校できるかわからないし

安いシューズでいいかな~?



 

  

 

 



うずまき ティッシュペーパー



ドラッグストアで買わなくて済むから

便利で楽チンにっこり


すごい量だけど

押し入れの隙間に入れてます








うずまき 洗濯洗剤





うずまき 炭酸水


脂肪や糖の吸収を抑えてくれる

んですってひらめきピンクハート





秋らしいお洋服や小物も欲しいな~ニコニコ飛び出すハート














お金はないのに

欲しいものはいっぱいです驚き




秋は行楽の季節にっこりおにぎり


気持ち良い晴れの日にお出かけしたい

けれど…


次から次に台風がやってくる季節でも

あるんですよね~うずまき




今年はどんな秋になるのかなガーベラ









イベントバナー



イベントバナー