楽天市場でもう10年以上

お買い物していますが


未だにお買い物マラソンで

10店舗買い回り成功したことは

ありません赤ちゃん泣き





5月前半の楽天マラソンは

8品7店舗の買い回りでした


惜しい…なかなか難しい真顔




ポイ活には日々コツコツの

努力が必要ですね昇天



いつかは達成して

ポイント10倍もらってみたいな~にっこり






今回(5/15)に購入したもの乙女のトキメキ



1.ラベルレス炭酸水レモンフレーバー


 


2.無洗米5kg×2袋

 

 

3.弟くんのTシャツ×2枚

 

 


4.いつもの31アイス楽券


 


5.フリーズドライのお味噌汁


 


6.前に買って良かったパンプスの黒


 


7.欲しかった白のバッグ


 



ポイント5倍デーの

5/15にポチっとしましたニコニコ


マイナポイントで購入しようと

思ってましたが


ポイント5倍になるのは

楽天カードでの購入ってことなので

カード購入にしましたよにっこりハートのバルーン









私のおすすめしたいものランキング



3位:WEGO のTシャツ





理由:2枚購入で15%offのクーポンが出てて

   お安く買えましたイエローハート

 

 

2位:ペタンコパンプス






理由:オフホワイトを買って履いたら

   とっても軽くて歩きやすかったので

   ブラックも購入しましたピンクハート


   ビジューがキラキラでかわいいです乙女のトキメキ

 

 

1位:欲しかったホワイトバッグ





これからの季節に合わせて

白のバッグを探していて


色々迷っていましたが

↑こちらの形のバッグにしました


アレンジできるスカーフ付きふんわりリボン



見た目よりも軽いし

中も結構入るし

スカーフかわいいし


色違いで黒とかピンクとか

他の色も欲しいな~ピンクハート

 


めちゃめちゃお気に入りですニコニコ飛び出すハート





 

>みんなのランキングも見る<