新年度から新しいことを始めたいキラキラ


頭の中では色々考えていて

資格も取得したいし
新しい趣味も始めたいし

ダイエットも続けたいし
メルカリでお小遣いも稼ぎたい

行きたいとこもやりたいことも
たくさんあって


すでに頭と心が渋滞してます無気力





まず1歩目花

美容院に行って髪を切りましたにっこり



いつも前髪なしのセミロングなので

切っても伸びても誰にも気付かれない
髪型なのですが


田中みな実さんみたいな
肩につくくらいの長さで
ナチュラルな外ハネヘアーで前髪あり

と縮毛矯正&白髪カバー
をオーダーピンクハート


10cm くらい切ったのかな?

私的には久しぶりのイメチェンで
新鮮な気分ですニコニコ飛び出すハート



春のイメチェンピンクハートウキウキ気分のまま

行ってみたかった
はじめましてのパン屋さんへパン



自分で好きなパンを取ってレジに持ってく
スタイルではなく

ケーキ屋さんみたいに
ガラスケースに並んだパンを選んで
店員さんが取ってくれるスタイル

ベーグルが有名らしいので
ベーグルを色々買ってみましたにっこり




うずまき明太子チーズベーグル(弟くん用)
うずまきアップルシナモンベーグル
うずまきクルミ?
うずまきチョコ?
うずまき

写真は残ってるけど
すでに何を買ったのか忘れてる不安


朝ご飯に温めて食べたのは覚えてる

美味しかったのも覚えてる

でも何味だったか…さっぱり不安

え?何か入ってたの?





美味しかったからまぁいいかピンクハート

パン屋さん
リベンジするしかないな~昇天




髪型を変えて
初めてのパン屋さんに行って

新しい風吹きまくりの私は

そのままいつもの神社へお参りに行きました


新鮮な気持ちで引いたおみくじは
『吉』でした






今の自分にピッタリ合った
神様からの御言葉でしたキラキラ


『萬事急ぐべからず、ひかえ目にせよ』

『春に芽を出す草も冬の寒さをしのぎ来りし
苦労あり』

『病人本復すべし気ながに養生せぬと
後もどりすべし』



頭と心がやりたいことで渋滞してるの
神様お見通しなの?


焦らず のんびり ゆっくりと

まずは1歩ずつにっこり飛び出すハート



新しいことをはじめよう






イベントバナー


 

 

弟くんの自転車用ヘルメット

新しく購入しました



後は去年の服がサイズアウトしてるので

新しい服を買わなくては…



 


 

 


 

  

ジャージ上下で安驚き




 



 


adidas Online Shop 楽天市場店