今日は燃えるゴミの日


出せるものは全て出したいので

冷蔵庫チェックにっこり




賞味期限切れの半端な牛乳を捨て悲しい


賞味期限切れのお豆腐を捨て悲しい


ごめんなさいネガティブ





野菜室にずっと入ったままだった

もらったリンゴ🍎


皮と芯を捨てダッシュ


萎びたピーマンのヘタと種を捨てダッシュ


レタスの外側の色が変わってしまった

とこを捨てダッシュ



茶色くなったバナナ🍌

皮を捨て中身は冷凍


牛乳とミキサーで混ぜて

いつかバナナシェイクにしますにっこり




うんにっこり…スッキリキラキラ





そして…


リンゴはリンゴケーキに




ピーマンは夜ご飯に



レタスは無限レタスのもとで

サラダににっこり



消費期限ギリギリの食材たち

生かせたかな?




そんな今日のおやつピンクハート




賞味期限ギリギリのプリン

ホイップ増し増しでニコニコ飛び出すハート





日曜日花


弟くんとスーパーでお買い物



最近アメブロで



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

この豆の麺流行ってるの?


気になってたんだけど…




私も新しい麺発見ニコニコ飛び出すハート






パスタ大好きなので購入してみましたラブラブ

カロリーオフだし糖質オフだしいい感じにっこり

美味しいのかな~?





私の背後で弟くんがごそごそ宇宙人

『これ買いたい立ち上がる』って




あ~これねダッシュ

『食べると美味しいけどすぐ飽きるよ』

って言ったけど…

もしもの時の非常食にもなるし
安いから買おうか~にっこり



って購入から2日

残り8食です驚き


なんだか久しぶりに食べると
美味しいんだよねピンクハート


リピ買い決定ですニコニコ



いつもお買い物に行くと定番のものばかり
買ってしまうけど

たまには新しい風を取り入れるのも
いいかもねスター



でも無駄買いしないように
気を付けようダッシュ







イベントバナー


 


 


 

 

 

 

春っぽいレースブラウスが

欲しいな~ピンクハート


 


 

 



 

結局レース生地が好きピンクハート