昨日弟くんの好きな
『アップルシナモンケーキ』
を焼きました

帰ってきたら喜ぶかな?
って思ってうさぎのぬいぐるみ


いなくても寂しくないし
ちょっと離れてるくらいの方が
優しい気持ちになれるニコニコ飛び出すハート


リンゴいっぱい入れたら
ずっしり重いケーキになりましたりんご




そして弟くんは夕方帰宅しました

家では自由気ままに
毎日過ごしいるので

父親宅での生活は
ちょっと窮屈だったみたい

(父親は再婚していて
子供と連れ子と6人家族)

『やっぱり自分の家がいいね~ニコニコ

と言って自分の部屋で配信?通信?
しながら早速ゲーム始めました

ストレスが溜まってるのか
ちょっと荒れてる

態度も口も悪いし…


しかも2泊したのに行った時と
同じ格好で帰ってきました

お風呂に入ってないうえに
パンツも替えてない…

汚い無気力

でもいつもそんな感じです

『面倒臭いからお風呂に入らない』

ADHDあるあるダッシュ


自分で言うのも何ですが…

清潔好きな私からしたら
マジであり得ない

臭いし…
近寄りたくない…



はぁ~

なんかイライラ
優しい気持ちはどこかに
飛んでいっちゃった無気力


私の自由気ままなおひとり様生活は
2日で終わってしまいました


またストレスな日々が始まる

早速あまり眠れなかったし

今頃になって
眠気が襲ってきました真顔