先日仲良しのお友達とランチ
してきましたニコニコ


ママ友ではなく

小中高ずっと一緒で
子供の頃から現在に至るまで
お互いのほとんどを知っている

弱いとこもダメなとこも
嬉しい時も辛いときも

ほとんど見せてきているので
何でも話せる気の置けない
数少ない親友


貴重な存在なので
これからも大切にしていきたい人です


近況報告したり
最近のお互いの子供たちのこと
仕事の愚痴
親のこと
自分自身のこれからのこと
健康診断の結果
心身の健康について

お互いにシングルなので
老後の心配事も

4時間(迷惑)
いろいろいろいろ話をして
最終的には
『健康で無理せず頑張っていこ』
っていつもの着地点






サラダ スープ
パスタ ドリンク デザートのセット花

お腹いっぱい
心も満たされたニコニコ


まだまだ話足りないけど
お楽しみの続きは
次回にとっておこう

こんな贅沢な時間を共有できて
私は幸せだよ飛び出すハート

ありがとう


直接言うのは
恥ずかしいから
ブログにて独り言ですスター






 

 

 

 

 


クリスマスから年末年始にかけて

スイーツの出番が多くなると思うし

お得だからスイーツ福袋買いたいな飛び出すハート


冷凍庫に入りきるかが問題


それより今買ったら

クリスマス前には食べ尽くしちゃう問題驚き


でも『期間限定』って書いてあるしな~

いろんなスイーツ食べたいな~





 

くまちゃんマドレーヌは

可愛過ぎて食べれないな~(嘘)


ひよことか鳩サブレ食べる時も

一瞬せつなくなるよ真顔