kanonです。

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

最近、仕事が忙しく、家でもなかなかドラマに集中出来ず…

でも、何か楽しみたい!と思い…

『ソジンの家』シーズン2

見始めました!

バラエティ番組です😅

イ・ソジン社長を筆頭に、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクがウエイターや料理人として働いてます!(これから働くはず)

そして、今回のロケ地は、なんとアイスランド🇮🇸

寒〜いアイスランドで、コムタン(煮込みスープ)を作るという企画で始まりましたひらめき電球



韓国ってこんな番組、多いですよね?

以前、チェ・ジウが出てたカフェをオープンする番組も観ましたよ☕️

(済州島にチャリティーカフェを作る企画でした)


毎回思うんですけど、お金かかってる〜

メンバーもロケ地もお料理も❣️

そして何より、お料理が美味しそうなんですよラブ

まだ見始めですが、気楽に楽しみたいと思いますウインク