kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

好きな俳優さんをピックアップ❣️

3人目は…

チョン・ソミン


初めて観た作品、何だったかなぁ

めっちゃカワイイ💖って、すぐファンになりましたラブ

出演作品は、多いですよね😊


この作品は、見られた方が多いはず

韓国版『逃げ恥』って言われてますよね

イ・ミンギさん、特別ファンでは無かったんですけど、ステキなケミストリーで楽しめましたウインク



恋するイエカツも観ました

お相手はキム・ジソクさん

キャリアもあられるベテランさんだと思うのですが、どうも彼女とお付き合いするイメージが沸かない…

ソミンさんのお顔が小さいからか、ふたりのお顔の大きさが目立ってしまって…


この作品、見てみたいんですよ〜

Netflix独占配信

残念ながら、見られないんですよ

予告編観て、想像してます照れ


でもシーズン2は、出演されてないみたくて残念

なかなか時間が取れないんですが、次は何を観ようかな照れ