kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

好きな俳優さんのピックアップ始めました照れ

2人目は…

チョン・イル


多分、この優しい笑顔のステキなお顔が好みなんだと思うんです、ワタシ

笑顔、ポイント高いですラブ


作品はあまり見てないのですが、去年、時間に余裕が合った時に、『シンデレラと4人の騎士』がちょうど配信されてて、3日くらいで見終わりました

財閥の次男の息子として生まれたが、出生の秘密は知らされずに育つ

ひょんなことから、異母兄弟達との共同生活が始まり、パクソダム扮するハウォンと運命の出会いをすることになる

まあ、横やりは色々ありましたが、ハッピーエンド恋の矢


パク・ソダム扮するハウォンが、すっごくモテるんですよニヤニヤ

でも、剛力彩芽にしか見えないのは、私たけじゃないはずびっくりマーク